日常でなんか役立ちそうなことをかくブログ

日々の中でなんか役立ちそうなちょっとしたことを伝えてみたいなと思ってみました

【初回のみ】UberEatsをほぼ無料で使う方法

初回注文の人だけはUberEatsがほぼ無料なんです

 

f:id:coupon_town:20210325025956p:plain

 

こちら、説明しますとUberEatsが発行しているクーポンを入力するだけで

1500円以上の注文で1800円割引されます。

→いや、割引すぎ笑

 

とりあえず紹介コードだけ知りたい人はこちら👇をコピーして

入力しちゃってください。

 

【紹介コード】

eats-1tgdhq

 

↓よく分からんという人のために説明パートを書きますので

 もし使ってみたいという方は読んでから使ってみてください

 数分で読めます。

 

この方法、私も先日友人から聞いたばかりでビックリしましたが本当に割引かれてびびりました。

 

一応、アプリのインストールから

 

f:id:coupon_town:20210325024226j:plain

インストール画面


インストールするとこんな画面になります

f:id:coupon_town:20210325024312j:plain

 

携帯の番号を入れます

f:id:coupon_town:20210325024610j:plain

電話番号

アカウントを作成します

Googleアカウントやappleのアカウントがあればそっちで進めちゃってください

今回はメールアドレスから作成します

 

f:id:coupon_town:20210325024810j:plain

メールアドレス入力

パスワード設定

f:id:coupon_town:20210325024845j:plain

パスワード

利用規約に同意してください

f:id:coupon_town:20210325024932j:plain

利用規約に同意

これでアカウント作成完了です!

早速オトクになるコードを入力しましょう

右下のアカウントを押してください

f:id:coupon_town:20210325025043j:plain

アカウント場所

ここからコードを入力します

f:id:coupon_town:20210325025328j:plain

紹介コードを入力

下記コードを入力して完了です。

【紹介コード】

eats-1tgdhq

f:id:coupon_town:20210325025453j:plain

紹介コードを入力して完了

あとは、お好きなショップを探して注文するだけです!

 

実際に注文してから届くまでの流れは別の記事で書いておりますので

よかったら読んでください。

 

coupon-town.hatenablog.jp

 

 

また何か役立ちそうな情報があれば、記事書いていきますね。

 

読み飛ばした人用に一応こっちにも

 

【紹介コード】

eats-1tgdhq